Smart Life

日々いろんなことが変化する世の中で、スマートに(賢く)生きていく方法について考える

外為オンラインの「iサイクル注文」が驚異的なパフォーマンス!

f:id:nomad-free:20180430183003j:plain

FXで副収入を得よう!

最近では副業を正式に許可する企業も増えてきました。

つまり、企業側としては本業の収入だけに頼らずに「自主独立して食い扶持を見つけなさい」と突きつけてくる、というシビアな時代になってきています。ただ、実際のところは「副業をやる時間もないし・・・」という人が大半だと思います。

そんな中、副業ではなく「FXを始めてみよう」と考える人も少なからずいるのではないでしょうか?
ただFX取引は、為替や金融の知識のない人にとっては少しハードルが高いことも事実で、「どの会社が安心して取引できるの?実際のところどうなの?」という疑問や、「大きな損失を出したら大変!」といった不安もあり、なかなか口座開設まで進めない人も多いようです。

FX会社「外為オンライン」が提供している、「iサイクル注文」というシステムを利用すれば、プログラムが自動取引をしてくれて、初心者が陥りそうな損失地獄をうまく回避しながらFXを学ぶことができ、その勝率は同社の発表で76%(トータルでプラスを記録)と驚異的な数字となっています

裁量トレードでFX取引を行う人の90%が損をしていると言われている現状を考えれば、この「iサイクル注文」はまさに神がかった勝率と言えるでしょう。

 

 

外為オンラインについて

外為オンラインは2003年に設立され、FXサービスを開始したのは2006年4月からです。
手数料無料や変動制のスプレッドについて業界を先駆けて採用したりと、トレーダーに優しいサービスを常に提供することを心がけている会社です。

情報コンテンツが充実していたり、無料セミナーなどが開催されていて初心者にも優しいFX会社です。また、CMで元AKBの大島優子さんを起用したことから一挙に有名になり、口座数も48万を超えてFX取引のトップ企業となっています。

外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込 

 

 

iサイクル注文とは?

外為オンラインの最大の特徴は、同社が特許を取得している「リピート型自動売買ツール」の「iサイクル注文」です。

↓ iサイクル注文のイメージ

f:id:nomad-free:20180430180202p:plain

 

iサイクル注文は、実際に利益を上げている注文を運用するリピート型自動売買なので、今まで裁量トレードで勝てなかった人や、特に初心者の方におすすめのシステムと言えます。

この自動売買ツールの運用にあたっては、システムトレードの専門的な知識は不要で、実際に利益の出ているツールをランキング形式で選択するだけで非常に簡単です。

過去の運用データーなども全て公開されていて、ツールの透明性も高く、安心して使用することができと言えます。

また、24時間自動で取引してくれますので、時間のない方にもぴったりのFX運用となるでしょう。

 

 

外為オンラインのデメリットは?

外為オンラインを利用する上でのデメリットを敢えて挙げるとすれば、それはスプレッドの広さでしょう。

競争相手であるDMMFXやGMOクリックなどでは、ドル円取引で0.3銭が一般的ですが、外為オンラインでは1.0銭が標準となっています。

この差はスキャルピングで頻繁に取引を繰り返す場合には大きな差となって現れますが、1万通貨取引で0.7銭の差はわずか70円程度です。

外為オンラインで利用できるサービス(iサイクル注文など)を考慮すれば、このスプレッド差を補って余りあると言えますので、さほど大きなデメリットでもないと思います。

 

 

外為オンラインでは、1000通貨単位の小さなロットでも取引可能ですので、まだFXの経験のない初心者の方も、まずは少額からでも取引体験をされてみてはいかがでしょうか? 

無料口座開設はこちらから → 外為オンライン 

外国為替証拠金取引の外為オンライン