Smart Life

日々いろんなことが変化する世の中で、スマートに(賢く)生きていく方法について考える

ベジママ、ママ活最強サプリ!

f:id:nomad-free:20181209002741p:plain

ママ活、妊活の駆け込み寺!?

ここ最近では不妊治療で悩む人が大変増えているようです。
そこで、ママ活、妊活で悩みを抱える人たちの最後の砦的な存在として話題になっているのが「ベジママ」です。一般的に妊活に効果のあると言われている「マカ」や「葉酸」などいろいろ試してみたけどダメだった、、、そんな人の救世主的存在として「ベジママ」がいま注目されています。

 

妊活において大切なこと

妊活サプリも大事なのですが、基本的なこととして「妊娠しやすいタイミング」を理解しておくことが重要です。
一般に「妊娠しやすいタイミング」は排卵日の3日前~排卵日の翌日までの5日間と言われていて、特に排卵日の1日前と排卵日が最も妊娠しやすいタイミングとなります。
排卵が起こるのは通常1ヶ月に1回で、さらに排卵で生まれた卵子が生きていられるのはわずか24時間程です。その上、精子の寿命は射精後約3日間だけ。そのため排卵の3日前から排卵日の翌日までの5日間が最も「妊娠しやすい時期」となるのです。

 

ベジママを試してみる

前述のタイミングを理解していることを前提にサプリ服用を始めれば、当然ですが妊娠の確率はさらに高くなります。
さらに「ベジママ」には、他の葉酸サプリ・ママ活サプリにはない ピニトールという成分も配合されています。

ピニトールは体内に入るとカイロイノシトールという物質をサポートするのですが、「なかなかママ活がうまくいかない」と悩んでいる人の多くは、このカイロイノシトールが足りないということが原因の一つと考えられます。
「ベジママ」サプリで体外からピニトールを摂取することで、カイロイノシトールの生成を促進させることができるようになります。
ちなみに、海外ではすでにママ活サプリメントとしてピニトールは広く利用されています。 

ママ活、妊活にお悩みの方は、一度「ベジママ」試してみてはいかがでしょうか?

こちら →  【完全返金保証付】新妊活サポートサプリ『VEGEMAMA-ベジママ』